でんでんむしの鳥撮り記

神奈川を中心に鳥撮りしています~

11/17の鳥撮り・・・カワセミ♀

2016年11月17日 | カワセミ
今日も暖かな一日でした~
予報では午後から晴れでしたが、朝から快晴でした。

今回は、用事があったので近場の公園へ行ってきました。
公園には10時半くらいに着きましたが、ここのカワセミは
11時くらいに出勤するそうで、今日もそのころにやってきました(笑)

やって来たのはこの池の主ではなく、侵入者のカワセミ♀・・・











こちらは、後からやって来た主のカワセミ♂~
♀の近くに来ましたが、バトルはなく主は飛び去った・・・





主が居なくなって、再びエサ取り開始~







同じような写真ばかりなので、ここからは少し画像を変化させて・・・
色づいた葉を前ボケで入れややハイキーで~



こちらはバックが暗かったのでややローキーで~



この公園にも少しづつ冬鳥が来ているようなので、次回はそちらを探してみようかな!?


コメントを投稿