でんでんむしの鳥撮り記

神奈川を中心に鳥撮りしています~

3/29の鳥撮り(1)・・・ベニマシコ♂

2016年03月29日 | ベニマシコ
今日から暖かくなるような予報でしたが
風が強く気温ほどには暖かく感じませんでした・・・

今回の鳥撮りは、冬鳥の見納めと思い
自宅から車で30分ほどの林道へ行ってきました~
現地には午前7時前に到着。
車外温度計は5℃を表示しており吹く風が冷たかったです~

鳥撮りでははずれの少ない林道ですが、今年はいつもより少なく感じましたが・・・
それでも何時ものポイントにはベニマシコがまだいてくれました~

最初はベニマシコ♂から~

















ベニマシコはいつも食べてるところばかり?ですねぇ~
次はベニマシコ♀の予定です。


コメントを投稿