でんでんむしの鳥撮り記

神奈川を中心に鳥撮りしています~

2019.8/29の鳥撮り・・・ハヤブサ

2019年09月04日 | ハヤブサ
先月8/29に行った海岸のハヤブサ~



先月、久しぶりの鳥撮りに行ってきました。
場所はアオバトがやって来る海岸~
9月になってから行く予定でしたが、仕事のスケジュールがいっぱいで・・・
少し前倒し~で、沢山撮ってしまったので編集作業も遅れて今頃です・・・

アオバトがメインですが、この時期はハヤブサの狩りが見れたらとの思いが~
しかし、なかなかやってこない・・・
そろそろ帰ろうかなと思った9時半ころやっと来てくれました~



海面から急上昇~







あと少しの所で~





狩りは失敗・・・



再び攻撃開始!?





海面近くまで降りてきて~



所が急に反転して・・・



飛び去った・・・









コメントを投稿