でんでんむしの鳥撮り記

神奈川を中心に鳥撮りしています~

2020.4/8の鳥撮り・・・コムクドリ

2020年04月08日 | コムクドリ
今回は~コムクドリです。



非常事態宣言が出ました・・・
喚起の悪い所や、大勢が集まる所などに行かないようにとのことですが、
鳥撮りはどうなんでしょうね?
自粛なので自己判断ですが、行く場合は十分注意して行ってください~。

で、勤め先が5/6まで臨時休業になってしまった・・・
鳥撮りにいっぱい行きたいが、移動自粛という言葉が重い・・・・・・

今回は近場の河川敷~
先日は出会えなかったコムクドリです。























なかなか羽のメタリックな質感がでない・・・















現地には7時前に到着し、しばらくすると1羽だけきてくれ20分ほど付き合ってくれました~
その時CMは4人だけ。
飛び去った後、10人位来ましたがそれからコムクちゃん全くやってこない・・・
昼から用事があったので10時過ぎに撤収~
残念ながら桜の木には来てくれませんでした・・・



コメントを投稿