でんでんむしの鳥撮り記

神奈川を中心に鳥撮りしています~

2020.9/15の鳥撮り・・・ツツドリ(赤色型)

2020年09月15日 | ツツドリ
今日の鳥撮りは~ツツドリです



今年もツツドリの季節が来ました。
湖畔の公園にも来ていないかと行ってみました~
公園にはすでに数人のCMさんが来ていたので今年もやって来てるみたいです?
が、中々出てこない・・・
到着してから1時間すぎ、やっと出てくれたのは赤色型でした~

やっと出てくれたけど・・・枝が邪魔して顔が・・・・・・・
撮り位置を変えて~















飛ぶのかな~

















飛んだ先はモミジの茂み。
暗くてまともに撮れず・・・・・・画像処理してみたものの





この日は2羽の赤色型でした~
茂みから全然出てこないので昼前に撤収しました。






コメントを投稿