うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ドーム追加・レギュラー☆決定

2007-01-27 21:02:05 | NEWS
今朝は、生放送の「ベリーベリーサタデー」に
エイトの亮ちゃんとヒナちゃんが出演してましたね。
あんなずっとゲストとして一緒に座ってるなんて思わなかった。

ヒナちゃんはさすがにどんな時でもコメントにそつがないですよね。
亮ちゃんも、口数は少なかったけど、朝らしい爽やかな笑顔で素敵でした。

火曜日の「歌謡コンサート」では、たっちょんのまとめた髪形がすごくセクシーでした。
歌終わりで紙吹雪が口に入っちゃった亮ちゃんの苦笑いが可愛かった♪

大阪ドーム公演も2回も追加が入って計3回になりました。
すごいなー。
がんばってね~。
とくに亮ちゃんはNEWSと両方あるから大変だと思います。


そして、てごにゃんのTVレギュラーが決まりましたね。

2/4スタート日本テレビ系 日曜19:58~20:54
『イッテQ!』
ウッチャンの司会で、子供の素朴な疑問を海外まで行って解き明かすという冒険バラエティーなんだそうです。
初バラエティー~~。
てごにゃんの“憎めない自己中”なキャラが発揮できそうで期待できますね。
楽しみだなあ。
てごにゃん、おめでとう!がんばって~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿