うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

癒されました。

2007-01-26 23:44:08 | ひとりごと
今日は、なんだか朝からバタバタしてて疲れてます。

仕事が終わって買い物に行って
息子に頼まれたお菓子を探していました。
なかなかみつからなくて
お菓子売り場をうろうろしてたら
久しぶりに「下の名前+ちゃん」で声かけられてびっくり!。

先輩でした。10年ぶりくらい?
同じ会社で同じ学校出身で
一緒に働いた期間は2年もなかったけど
今だに年賀状のやり取りはしている先輩でした。

昔からとても可愛くてのんびりしてて穏やかな雰囲気の人だったけど
今も全く変わりなく
一緒にお話してると、私までのんびりした話し方になってしまいました。

バタバタした一日で気持ちまでバタバタしてたけど
なんだか癒されました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2007-01-27 16:19:39
Ohh! That's great you got to meet your senpai! what a coincidence! It must be a great feeling to see someone you have not seen in a long time.

it is such a relief that NEWS is finally back on magazines again! Haha I agree with Ryo...Yamapi should go cut his hair! I want to hear NEWS's new single!

ah~ I watched Nino's movie today. Nino's performance was super and the movie was very touching. Ah...I wish Nino got nominated because his acting was great I hope this film will win some Oscar awards!
返信する
Dさんへ (chiriusa)
2007-01-27 21:37:40
こんばんは☆

ニノの映画、ついに観たんですね。

私はまだ観てないので詳しくはわかりませんが

とても評判も良くて感動的な作品のようですね。

ニノの演技も素晴らしく、この前出てたTVで自分でも「国際的スター」と言ってましたよ(笑)。

今やってるドラマ「拝啓、父上様」でも

とても抑えた演技で味のある役をやっていてとても素敵です。

アカデミー賞の受賞式には行くのかなー?

個人の賞にはノミネートされなくて残念だったけど、作品賞はかなり期待できますね。

楽しみです♪。
返信する

コメントを投稿