うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

がんばって~

2007-01-28 23:51:46 | KinKi Kids
今日は「endless SHOCK」 のDVDを観ました。
先週観た「SHOCK」とはストーリーも変わってました。
本編はもちろんとても迫力があって素晴らしかったです。

そしてやっぱりすごいなと思ったのは、今まであったSHOCKのメイキングでした。
光ちゃんってホントにストイックな人なんだなあ。
自分がやりたいと思った事には妥協しないんですね。

バックのJr.達もいろいろなメンバーがいて
みんな鍛えられてきたんだなあと思いました。
こうやって経験を積んでみんな大きくなっていくんですね。
きっと世間からは「ジャニーズなんてチャラチャラして…」と思われているかもしれないけど
みんなそれぞれ努力してるんですよね。

これからも楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SHOCK (はるか)
2007-01-29 00:20:55
Chiriusaさん、こんばんは!
私も最近、DVD「endless SHOCK」観ました!何度目かの鑑賞ですが、でもやっぱすごいな~と思わずにはいられません。
メイキングの光一さんもすごいですよね。リボンフライングを、「やった後、腕がふるえる」って言いつつも、「やれるもんならやってみろ!」っていうところとか……全身全霊でぶつかっているのを感じます。

ああいう姿を見ると、私も日々小さなことでもがんばらなきゃ!!と思えます。
返信する
わかります!! (綺羅)
2007-01-29 13:42:18
新しいほうと古いほうと両方見比べるとその進化がよくわかりますよね。
フライングなどもあまりに光一君がきれいに飛ぶので、
「簡単なのかなー」なんて思っていたんですよね。
でもメイキングを観るとその難しさがわかったりして。
Japanesqueの殺陣でもあんなにぜいぜいになるとは・・・、と驚きました。

chiriusaさんのSHOCK観劇ももうすぐでしたよね。
楽しんできてくださいね。
返信する
はるかさんへ (chiriusa)
2007-01-29 13:56:45
こんにちは。
去年購入したDVDを今ごろ初めて観たなんて
大きな声では言えませんが・・(苦笑)。
ほんとにその努力に驚きました。
あれだけの素晴らしい舞台を作るのはやっぱり大変な事なんですね~。
『堂兄』でボケてる光ちゃんと同じ人だとは思えません(笑)。
返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2007-01-29 14:02:13
『SHOCK』ってかなり歴史があるんですね~。
ヒストリーとか見てびっくりしました。
年々進化をとげてるようで、この先どこまでいくのか。。。
フライングだけでもますます凄い事になってますよね。
この舞台を生で観れるなんて本当にドキドキです。
一生に一度かもしれない(笑)から、穴があくほど観てきたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿