うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ニャン♪な渉さん@京セラ

2009-05-30 22:48:41 | Kis-My-Ft2
今日は かつん@京セラに参戦してきました。

遊んでくれたお友達、お話できたお友達、ありがとう。

おそらく、またすぐ行くと思うのでよかったら
いやいや、ぜひとも遊んでね。


で、今回は前回の反省を踏まえて
渉さんのみガン観してきました。

私には直接じゃないけど
めっちゃお手振りしていたり、ピースしていたり
関ジュのメンバーとじゃれていたり
楽しそうにやってる姿を目に焼き付けてきました。

ホントに遠い存在だけど、やっぱり、やっぱり好き。

最後のメンバー紹介のアップは
ニャン♪な渉さんでした。
もー、めちゃめちゃ可愛かった。

髪はちょっと色が暗くなってたような、短くなっていたような。
相変わらず細くて、後ろから見ると折れそうだった。

次に逢えるのはプレゾンかな。
それまで今日の姿を忘れないようにしなくっちゃ。


バックの東京組は、えびきす、すのーまんだけでした。
後は関ジュで、 B.A.D、中田&濱田、WEST、ベテラン
わらわらっ~もいたけどわかりません。
優馬はいなかった。

かつんは………
あんまり観てないけど(笑)
みんなさすがにかっこよかった。
今の仁ちゃんのビジュアルが好きです。

早くDVDになればいいなあ。
バックもいっぱい映してくださいね。

私は帰るけど、明日も京セラですよね。
頑張ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿