うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ふわふわ。

2009-05-31 23:48:31 | Kis-My-Ft2
まだ昨日の余韻が残っているような…。
ちょっと幸せな、ちょっと寂しい、そんな不思議なふわふわした気分です。

ホントは迷ったんけど、やっぱり思い切って京セラ参戦してよかった。
東京ドームでのもやもやした感じがふっきれたし。
何より渉さんの一生懸命やっている姿を見れたのが嬉しかった。
厳密にいうと、一体どこにいるのかわからなくて
またまたテンパってしまった場面もあったんだけど(笑)。

みなさん、かつん京セラドーム3daysおつかれさまでした。
あとは来月、2daysを残すのみですね。

キスマイメンバーは【プレゾン】の準備が
いよいよ本格的になってくる頃かなあ。
舞台雑誌にもメイン3人がかなり大きく載っていたし。

今日の一般発売なんて
ローソンだったかぴあだったか
7分くらいで繋がった時には、梅田分もう完売でした。

京セラでのメンバー紹介の時にたいちゃんが
「梅田芸術劇場メインホールで
僕らKis-My-Ft2でプレゾンをやります!」と告知してくれました。
メインだから…とか、バックだから…とか
いろいろ複雑な立場はあるだろうけど
今のキスマイにやれるだけ精一杯の事を
がんばってほしいです。楽しみです。期待しています。

開幕が近づいてきたら
【プレゾン】もプロモーションあるといいなー。
【Mステ】希望!(笑)。

【プレゾン】もですが【ごくせん】もルーキーズばりにプロモーションやってくれるかなあ。
映画雑誌にはもうけっこう載ってましたね。
たまちゃんのコメントもしっかりあります。
「不良の経験値をあげたい」とかなんとか書いてあった(笑)。

舞台雑誌も映画雑誌もけっこうお高いので痛いですが
やっぱり記念だし、できるだけ集めたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿