うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

大阪。

2009-05-30 09:23:41 | Kis-My-Ft2
大阪での朝です。
暑いんだか寒いんだか。
着てたら暑いし、脱いだら寒い。
意外にマスクしてる人がいない。
もう終息したのかなあ。

ウロウロ歩いていたら
am/pmに
梅芸プレゾンの先行発売29日とか書いたポスター貼ってました。
ちゃんと北藤玉内屋の顔写真も載ってた。
一般発売、たしか明日からですよね?

舞台雑誌にもその5人の記事が載ってるみたいですね。
本屋さんでちら見しました。
メインはこの5人なんだろうなー。

あとのメンバーはどうなんだろう。
例えどんなに目立たない役でも
きっと精一杯頑張っている
そんな姿を目にする事ができれば私はそれで幸せです。

今日入る京セラでも
ホントに遠くにしか見えないんだろうと思うけれど。
また帰りに凹んでしまいそうで怖いんだけど。

せっかくやってきたので
悔いなく観て楽しんで帰りたいと思います。

お友達との待ち合わせまで
やることなくて暇なので
ダラダラと書いてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿