うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

お休み。

2008-10-26 23:06:20 | NEWS
今日は久しぶりに何の用事もないお休みだったので
一歩も外へ出ず、ひたすら編集→ダビング作業してました(笑)。

先月データを全部吹っ飛ばして、スッキリさっぱり空の状態になってたのに
もうすでにいっぱいです(苦笑)。

この編集→ダビング作業、楽しいんだけど
好きな場面とか表情とかを探してサムネイルを設定する度に
「あーなんてかっこいいの♪」といろんな人に見とれてしまい
私ってホントに気が多いなあとつくづく思ってしまいました。

お気楽ですみません(笑)。


【イッテQ】で
てごにゃんが“エロ王子”と言われてたのも可笑しかったけど
奇しい占い師さんに「冷たい男だから」って言われてたのに爆笑してしまいました。

よくわかるなー(笑)。

あのおまじないでイモトの事好きになっちゃったらびっくりですね。
本人のコメント聞きたい(笑)。

てか、赤いリボンに二人の名前を書いて結ぶなんて
まるで小中学生がやるみたいなおまじないだなー。


仙台公演も無事に終了した事でしょう。
お疲れ様でした。


さあこれからKinKivsエイトの【堂本兄弟】ですね。
笑えるかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿