うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

明日からー。

2008-10-24 23:23:31 | NEWS
はー、いよいよ明日から始まりますね

☆☆NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆☆

グッズもupされてます。
今回は 【赤】 がテーマカラーなのかな。
かなりいい感じです。

サイコロストラップが可愛い♪
このハットピンって??

リングは……私にはちょっとないなー。
慶ちゃんとか好きそう(笑)。


3rdアルバム【color】のジャケットもupされてますね。
こっちもちょっとセレブな雰囲気。

あーホントに楽しみだー♪

私が参戦できるまで 二ヶ月もあるのが待ち遠しい。

みんなー 怪我や事故のないように気をつけて頑張ってね~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアー始まりましたね! (あずき)
2008-10-25 15:00:06
こんにちわ☆
今頃、仙台は盛り上がってる頃でしょうか~
あずきは来週の福井に参戦して来ます♪
今回のグッツモチーフ『赤で★』ってのが個人的にカナリヒットです!
返信する
あずきさんへ。 (chiriusa)
2008-10-26 00:08:11
こんばんは。
今日の仙台はきっと盛り上がったでしょうね。
“セレブパーティー”ってどんな感じなんでしょうか?
グッズの赤も可愛いですよね。
あずきさんは福井からですか?来週ですね。
楽しんで来て下さいね♪
返信する

コメントを投稿