うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ドキドキ。

2008-10-27 23:59:05 | Kis-My-Ft2
昨日の KinKi vs エイト の【堂本兄弟】
期待通りめっちゃ面白かったですね~。
さすが 関西人の集まり(笑)。

エイトのメンバー、それぞれ個性を生かした受け答えで…。
なぜかテンパってる亮ちゃんが可愛かった。

KinKiの二人もなんだかリラックスしてて楽しそうだった。
剛くんが「すばる」って呼ぶのにちょっと萌えました(笑)。


今日はえびきすコン@代々木のチケ到着日でしたね。
友人にとってもらったので私の家には来ないんだけど
朝からソワソワして大変でした。

いろいろ考えてたら なんだか気分悪くなってきたりして(苦笑)。

無事にチケは届いたようです。ドキドキです。


盛り上がりついでに
♪抱いてセニョリータ♪の映像を見てます。
バックはえびきすだし
渉さんがめっちゃセクシーなんですよね~~。
録画しててホントに良かった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿