うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

おめでとう♪

2011-01-26 23:35:24 | 俳優さん
2011.1.26
今日は 綾野剛くんの29歳のお誕生日です。

☆★Happy 29th Birthday Mydear 剛くん★☆

最近は出演してるいろんなドラマや映画が
途切れることなく公開されて
露出が増えてきました。
TV誌とかでも紹介されてるしね。

これからもっともっと
注目される存在になっていきそうな気がします。

剛くんにとって
飛躍の一年になりますように。


でね
今ごろ気がついたんだけど
ヒナちゃんと全く同じ誕生日なんですよね。
同じ29歳、AB型のヒナちゃんとA型の剛くん。
血液型の違いがキャラの違い?

でも、好みは似てるのかなあ。(意味深、笑)。

あ、ヒナちゃんもお誕生日おめでとう♪
ついででゴメン。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿