うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

1/25☆滝沢革命

2011-01-25 23:14:08 | Mis Snow Man
☆新春滝沢革命☆
2011.1.25 昼・夜 両公演に入ってきました。

主要キャストが
去年まではえびきすだったのが
今年はえびすの。
それが一体どんな感じになっているのか
楽しみでもあり、ちょっと心配でもあったのですが…。

すのーまん、すごい。
キスマイの代わりどころか
もしかしたらキスマイを越えちゃったかもしれない
それくらいの活躍ぶりでした。

とくに翔太さん。
小道具を持ってきたり片付けたり
滝沢くんの助手的役割をきっちり果たしてました。

そしてなによりも
切られたあとの演技が秀逸。
戦いの場面だし
後ろの方でやっているので
そこを観て下さってる方は少ないかなあと思えるのが残念。

すのーまん全員、セリフもしっかり回ってたし
これからどんな役が来ても
立派にやり遂げることができるだろうなあと
その成長ぶりに感涙(おおげさ、笑)。

それくらい頼もしいすのーまんでした。
早く次のステージ、舞台が観たい。←いつですか??

それもこれも、滝沢くんのおかげかなあ。
翔太さんの事もすのーまんの事も
評価してくれて本当にありがたいです。

とりあえずの感想はこんなところで。
あ!ステフォは第4弾分までしっかりゲットできました。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿