うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

おつかれさまでした☆

2011-01-27 23:58:07 | Mis Snow Man
【滝沢革命2010】無事に千秋楽を迎えたようです。

おめでとうございます。
滝沢くん、キャストの皆さん
スタッフさん、関わってきた皆さん
本当にお疲れ様でした。

私的には一昨日 観劇してきたばかりなのに
もう終わりってちょっとへんな感じもしますが(笑)。

気がつくと頭の中で流れてるのは
♪枯葉の影 だったり
♪ONE NIGHT だったり。

今年は思い切り
しょーたさんのみガン見してきたから
ストーリーはなんとなくしかわかってないかも。

早くDVDになるといいなあ。

すのーまんの次のお仕事ってなんだろう。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿