うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

☆ありがとう、そして おめでとう☆

2009-08-26 22:54:23 | Kis-My-Ft2


☆PLAYZONE09 太陽からの手紙☆
今日、無事に 幕を閉じたようですね。
おめでとうございます。

キャストのみなさん、スタッフのみなさん
見守ってきたファンのみなさん
かかわってきたたくさんのみなさん
本当にお疲れ様でした。
すばらしい舞台をありがとうございました。

そんな素敵な舞台の想い出を終わってすぐに
サントラ盤で体感できるなんて
幸せなことですよね。
感謝の気持ちでいっぱいです。


そのうえ
キスマイ単独コン、それも全国ツアーの発表なんて
もったいないような素敵なプレゼントもいただいて
信じられない気持ちです。

私達ファンのみなさんももちろんですが
メンバーが、スタッフさんが
このニュースを聞いたとき
どんなに嬉しかっただろう。

今までの努力やがんばってきたこと
そして耐えてきたことが
認められ、評価され
この結果につながったんですよね。

大阪の打ち上げのとき
別席にいたスタッフさんのところに
キスマイのメンバーがやってきて
お礼を言っていたそうです。

きっと
自分たちの努力だけじゃなくて
たくさんの人にささえられて
今があるってこと
本人たちもよくわかってるんですよね。

これからも
感謝の気持ちを忘れず
努力を重ねて
もっと大きな夢にむかって
一歩一歩、歩んでいってください。

私もこれからもずっと見守りたいと思っています。


ほんとうに
ほんとうに おめでとう☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿