うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

夏の終わり。

2009-08-27 23:28:33 | Mis Snow Man
昨日でプレゾン09千秋楽を迎えた大阪の地で
今日は
JUMPの夏コンと 
関ジュの松竹座公演が最終日でしたね。

みなさん、おつかれさまでしたー

私にとっても盛りだくさんな熱い夏でした。
いろいろ楽しい贅沢な想いもさせていただいて
ほんとにうれしかったです。
そして
やっぱり私は渉さんのことが好きだー
確信できた夏でした。
そして
翔太さんにメロメロになっちゃった夏でした(笑)。

秋の予定は、今のところ
まっすーの舞台を観にいくことだけ
決定してます。

希望としては
ドリボ大阪と
キスマイ全国ツアー追っかけ(笑)。

全部・・・とは言いませんが
なんとか、なんとか
できるだけ参戦できますように。



今日のJUMP大阪最終日
なぜか翔太さんがいなかったそうです。
オーラスには宮館くんまでいなかったらしい・・。
わたしの参戦したカツン福岡初日オープニングに
翔太さんがでてなくて
めちゃくちゃ凹んだのを思い出しました。

今日だけを楽しみに参戦された方もいたんじゃないのかなと思うと
ほんとうにせつないです。

どうしてなんだろう?
交代で休みとってるとか?(それはないか・・)。
こんな時、明確な理由がわからなくて
やきもきさせられるのが
バック担のつらいところです。

盛りだくさんだった夏
すのーまんくん達は
めちゃくちゃハードなスケジュールだったし
息つく暇もなくドリボも始まっちゃうし
どうか体調には気をつけて
これからも
わきゃわきゃした可愛い姿を見せてほしいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿