うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

サントラ盤聴きながら。

2009-08-25 21:32:23 | Kis-My-Ft2
今 【プレゾン09太陽からの手紙】のサントラ盤を聴いています。
それぞれの場面が鮮明に目に浮かぶような
あやふやなような、微妙な感覚です。

でもね、何を聴いても涙が溢れてきちゃって……。

キスマイにとって記念すべき初めてのCD。
そう思うだけで感無量です。
サントラ盤出してもらえてホントに良かった。
ありがとうございます。
あとはDVDをよろしくお願いします。

いよいよ残り一公演になってしまいましたね。
明日の千秋楽はきっとみんな泣くんだろうなあ。
できればその場所に私も立ち会いたかったけれど…。

『離れていても心は繋がっているから……』byてご@テゴマスコン。

そんな気持ちで大人しく仕事しながら
魂は大阪に飛ばして
見守っていたいと思います。

みんなー、最後までがんばってね。


今日明日は、お友達が何人か
プレゾンだったりじゃんぷコンだったりで
大阪に行っています。
何気にジャニ率高いよね。
正直めっちゃ羨ましい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿