うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

一周年☆おめでとう

2008-09-24 23:41:36 | ジャニーズ
2008.9.24 今日 で Hey!Say!JUMPは結成 一周年だそうですね。

☆☆一周年 おめでとう☆☆

最初は 7みたいに期間限定なのかと思ってました。

デビューするには若すぎるだろー、なんかしっくりいかないよー
……とも思いましたが
一年って大きいですね。
今では全く違和感ないですもんね。

これからみんなもっともっとかっこよく
大人っぽくなっていくんだろうなあ。

楽しみです。
全国ツアーやってくださいね♪


デビューするって、やっぱり目標ですよね。
キスマイにも いつかそんな日がやってきますように。


昨日書いた 『MADE』 “メイド”って 読むんですね。
友人に教えてもらいました。
春のじゃんぷコンでお披露目されたそうです。

ホントにいろんなユニットがあってなかなか把握できないなー(苦笑)。
ドル誌とかで しっかり紹介してくれないとー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2008-09-25 14:28:40
こんにちは!

そうです。JUMP結成一周年です。
当時は早すぎると思ってましたが、
1年たつとなかなかいいグループになりましたね。

これからの成長が楽しみです♪
全国ツアーも早くやってほしいよ~(><)

キスマイも全国ツアー、デビューできる日が来るといいですね。
返信する
綺羅さんへ。 (chiriusa)
2008-09-26 00:19:27
こんばんは。
じゃんぷ君たち
ホントに一年前からは想像できないほど成長しましたね。
目が離せません(笑)。
ぜひとも全国ツアーやってほしいですよねー!
キスマイもいつの日か必ず!!
返信する

コメントを投稿