うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

HappyBirthday@CDTVSP

2008-09-25 23:55:55 | NEWS
昨日は待ちに待った ♪HappyBirthday♪ 初TVオンエアの
【15thCDTVスペシャル】がありました。

まさかの トップバッター。
帰るのが間に合わなくてオンタイムで観られなかった(苦笑)。

メドレーというのも意外でした。

♪weeeek♪のイントロ聞くと
なんだかウキウキ、ドキドキしますね。
まさに今からライブが始まるぞー!って感じ。

♪太陽のナミダ♪は
東京ドームで初めて聞いた時の事を思い出しました。

そして ♪HappyBirthday♪
ホントに可愛いーーーーーー。
お辞儀するところとかハートマーク作るところとか。
早くコンサートで一緒に踊りたーい!。
楽しみっ♪


でも私的に残念だったのは 衣装。
最近のNEWSはこういうテイストが多いですね。
それはいいんだけど 色が白とグレーってどうなんだろ?
PVでも同じような感じだけど
うすいブルーとかスミレ色とか、なんとなく色が入ってましたよね。
だからかなー、TVではちょっと寂しい印象でした。

白が似合うNEWSだけど
できれば華やかな色を少し加えてほしかったなー。
次のTVではぜひ!

♪希望~yell~♪でのNEWS観て
またまたコンサートが楽しみになってきました。
この曲、盛り上がるんですよね~。
早く踊りたい!


サザンの歌もホントに素敵でした。
Pちゃんも楽しんだかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2008-09-26 14:39:30
こんにちは☆

CDTV、まさかメドレーとは思いませんでしたね。
豪華でした。
weeeekはイントロが来るだけでテンションあがりますよね。

たしかに衣装はちょっと地味だったかもしれないですね。
大人っぽくてステキだとは思いますけど。
もうちょいNEWSのよさが出せる衣装選びをして欲しいですね。

来週のTV出演も楽しみですね。
返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2008-09-26 21:53:47
こんばんは。
ちょっと不満もあったけど(笑)
やっぱり可愛くて素敵なNEWSでした。
次も楽しみですね~~♪
返信する

コメントを投稿