うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

秋分の日

2008-09-23 23:59:23 | Kis-My-Ft2
今日は ジャニショに行って
SUMMARYライブフォトの追加発売分を購入してきました。

枚数は少なかったけど
キスマイ、A.B.C. は 個人写真もありました。

これ、いつのだろ?

MCあったのは 特別公演の時だけだったと思うんですけど。


今日きた情報局メールに
『MADE』ってユニット名がかいてあったけど、
いったいいつできたの?
メンバーみると M.A.D.弟組ですよね?
新しく名前がついたのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2008-09-24 16:25:55
翼君公演にキスマイは付かないんですね。
ちょっぴり残念なような・・・。
いつの間にかMADEってのができたんですねー。
変遷が激しいですね、ホント(笑)
返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2008-09-24 23:49:19
キスマイつかないのはちょっと残念だけど
M.A.D.とMADEだから
かなりハイレベルなダンス見られそうですね。
ぜひ楽しんで来て下さい。
ジャニユニットの変遷にはなかなか追い付けません……(笑)。
返信する

コメントを投稿