うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

シゲネコおつかれさまでした。

2006-06-30 23:52:08 | NEWS
こやまちわっ♪。

今日で6月も終わりです。
そしてシゲネコ連載も終わりです。
4月から3ヵ月、毎日楽しませてくれました。
実はキレキャラだという事も判明したし(笑)。

最終回読みましたよ。
さすが法学部!
ドラマの最終回よりもおもしろかったかも…。

また帰ってきてくださいね。
待っています。
本当におつかれさまでした。


昨日発表された kitty GYMの話…
私はびっくりはしたけれど、またPちゃんをメディアで見る機会が増えると思って、ただ嬉しくて喜んでました。
けれど、そうは簡単には思えない意見も多かったようです…。

そんな戸惑いの気持ちもPちゃんには充分にわかっていたんですよね。
「来年に生かします」
その言葉を見た時、思わず涙がでました。

なんか…私はダメだなあ…。
Pちゃんのように人の気持ちを思いやってないなあ。
ちょっと、いや、かなり切ないです。


今日の「メン愛」
ほとんどゲームをしない私にはわかりにくいなあ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (クーコ)
2006-07-01 17:46:06
シゲ猫も終わってしまい、一つ楽しみが減ってしまいました。

ラジオではだいぶ弱音を吐いていたけど

かかさず毎日UPしてくれた事嬉しいです。

早速感想送っちゃいました。

シゲママからの要請でこれからの事書いてくれた回はなんだかジ~ンときましたが、早く希望がかなうといいですね。

そして、さすがシゲママ!

週1でもいいから続けてほしいですが、とにかくお疲れさまでした!



Pちゃんのことはそれぞれの思いがあっていいと思いますよ。

私はただ真っ先にシゲの顔が浮かんじゃっただけ・・・

日記で、「応援して!」ではなく、「見守っていて下さい」と書いたのはファンの気持ちを察してのことだと思います。

NEWSメンも今回はそういう気持ちだと思いたいです。
返信する
クーコさんへ (chiriusa)
2006-07-02 00:00:58
こんばんは☆コメントありがとうございます。



シゲネコ、毎日楽しませてもらいましたね。

ネタにはかなり苦しんでいたみたいだけど

今日はちょっとなあ(笑)とかいう日もあったのがしげくんらしくて良かったと思います。

ホントに週一とかで続けてほしいですね。

これからやりたい事、仕事も希望がかないますように。

つぎは、ます☆てごでしょうか。

期待しちゃいますね。



Pちゃんの事は…

いろんな意見があるけどやっぱり見守っていきたいと思っています。

みんなPちゃんを、NEWSを想う気持ちは同じですもんね。
返信する

コメントを投稿