うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

光ちゃんソロツアー決定!

2006-07-01 23:33:08 | KinKi Kids
こやまちわっ♪

朝、スポーツ新聞みた姉から速攻メールが来ました。

『光一ソロツアー決定!』って、えぇっ~!?
全く予想してませんでしたよー。
確かにソロシングルは出すけど、KinKの新曲も出るし、まさかここでソロツアーとは…。
それも9/13~10/29の2ヶ月間、7ヶ所をも回るという全24公演ですよ。

前回のソロコンはKinKiのコンサートとは違って“観せるショー”という印象の強いものでした。
今回はどんな感じになるのかな?楽しみです。

バックはもちろんMAですよね。
町田くんのラブ×2目線な光一さん話も楽しみです(笑)。

冬には、KinKi Kidsとしての全国ツアーも忘れずに必ずお願いしますね。


今日の日テレ系SPドラマ『探偵学園Q』けっこうおもしろかったです。
神木隆之介くんも志田未来ちゃんも中学生の役になったんだー。
そして我が(?)ジャニーズJr.の山田涼介くんもなかなか良かったですよね。
Jr.の中であんまり意識してみたことなかったけど、ちょっと剛くんタイプの顔立ちですね。
昔タッキーや翼くん達がやっていたドラマ『怪奇倶楽部』思いだしちゃいましたよ。


昨日のPちゃん日記
なんだかいつものポジティブPちゃんではなかったような気がしました。
今度の新ユニの事もあるし、やっぱりいろいろ思うところもあるのかなあ。
ちょっと心配…。

でもね、いつもいつも全力投球じゃなくてもいいよ。
弱音吐いちゃってもいいよ。
たまには息抜きするのも大事な事だしね。
そんな部分も全部含めて見守っていきます。

きっと今日はまたいつもポジティブPちゃんに戻ってますよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿