うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

翻弄されてます…。

2006-06-29 16:01:50 | NEWS
こやまちわっ♪

毎日いろいろな事があって、嬉しいけれど振り回されてます(笑)。

昨日は、朝一番で『DREAM BOYS』DVD引き取りに行きました。
私はだいたいセブンイレブンのネットショッピングです。
何パーセントかはoffになるし、何より頼むのも引き取るのも恥ずかしくなくていいんですよ。
Amazonでも何度か買いましたが、宅配便の来る時間にいない事が多いので、最近はあまり使ってないです。
会社で空き時間にちょっと見てみたら…
ダメだ…仕事にならないよ(笑)。

そして帰りには本屋さんを覗いてみました。
TV誌発売日でしたからね。
TV誌はなるべく買うのは控えようと思ってます。
基本、表紙以外はやめようと決心したはずが…。
やられちゃいましたよ、TVガイド。
もうねえ、剛くん、なんでこんなに可愛いんだろう。
最近またかわいらしさが半端じゃなくなってきてますよね。
ついでにエンドリ掲載情報のあったB-PASSも購入。
ページは少なかったけど私が観に行った5/1ライブの話が載ってたので、ちょっと嬉しい。
自分の入った回が雑誌とかに載ってるとテンション上がりますよね。
でも私、買う号を間違ってました。
私が買ったのは7月号だったんですが、8月号がエンドリさん特集なんですね。
27日発売ってきいてたから確認もしなかったんですよ。
他の雑誌もそうだけど、最近、こちらでは入荷が遅くなってるみたいです(泣)。
明日はエンドリさん表紙のオリスタ発売日ですし、それまでには入ってるかな?

そして夜、ワールドカップもお休みでとくに見たい番組もなく、ちょっとだけ…とうたた寝してたら『正直しんどい』が始まっちゃってました。
慌てて録画。
そんな時に限ってまた剛くんが可愛いんだなあ。
関東より2週間くらい遅れてるのでアンガールズとボウリングやってましたよ。

それからお風呂に入って、寝れば良かったのにちょっとだけと思って『DREAM BOYS』見ちゃいました。
『SHOCK』もまだ見てないのでジャニーズミュージカルって初めてなんですよー。
『SUMMARY』はミュージカルじゃないですよね?
結局まだ途中までしか見てないんですが、なかなか見応えあるなあ。
亀ちゃん中心みたいだけど、すばるも負けてないなあ。
そして亮ちゃんと仁くんのセクシーさったら!!
とくに、横尾くんとのDoCoMoCM見る度に仁くんに見とれてる毎日なので、かなりきてます(笑)。

そんなこんなで寝るのが遅くなっちゃって
いつもなら6時台から芸能コーナーチェックしてるんですが
今日はバタバタしてて見てなかったら…。

【Kitty GYM】結成!!
全く知りませんでしたー!!!
バレーがあるのも知らなかったし、まさかまだPちゃんがバレー担当するとは思ってなかったし。
忙しいって言ってたのはこの為だったんですね。
Jr.から4人入れて7人ユニットって…一体誰が選ばれるんでしょうか。

この“Golf&Mike”ってタイでは大人気らしいですね。
なんだか、うっちーみたいな、手越くんみたいな、石垣くんみたいな顔してるなあ。可愛いですね~。
タイではアルバムも出してるそうで。
曲目みるとタイ語(?)だったり英語だったりの中に「Moshi-Moshi」というタイトルがあるんですけど、これって日本語?
どんなユニットになるのかかなり楽しみですね~♪。

しかし、Pちゃんがお兄さんポジションになるのかと思うとちょっと感慨深いものがありますね…。
Pちゃん、がんばって!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2006-06-29 22:05:26
hello~ hong kong has been fun so far

kya...I saw DREAMS BOYS on sell here, but so expensive,i am too poor

I was shocked when i heard about Kitty GYM i wonder who the other 4 Juniors are. i cant wait to find out. Johnny-san has many plans for Pchan...I'm sure this will be a very successful unit,

i followed chiriusa-san's advice and bought Popolo! Tegoshi's shoot!!! so nice
返信する
ごぶさたです! (yaa)
2006-06-30 02:18:40
ここ2,3日忙しくて…って、たぶんchiriusaさんも同じだと思いますが。(笑)

テレビラッシュもいいとこですよね!

そして、極めつけは新ユニットですからね!

今日ようやく、アテプリ&ブス恋&スカ☆J&ほんじゃに…一気に見ましたー!

ちょっと疲れた…(笑)

chiriusaさん、ドリボ買われたんですね♪

良かったですか?

ジャニーズのミュージカルってすごいんですよね!

見たことはないんですけど…(涙)

あ、あとすっごい遅いですけど、HEY!の剛めっちゃかわいかったです♪

年上なのに失礼ですが。

しかもめっちゃおもしろかった!!

今の髪型、結構好きです~~☆
返信する
Dさんへ (chiriusa)
2006-06-30 14:59:38
こんにちは、コメントありがとうございます。

ポポロ買ったんですね。

手越くんのセクシーショット良かったでしょ(笑)。

Pちゃんとか嵐とかも綺麗でしたよね~。

Pちゃんの新ユニットにはびっくりですね。

Pちゃんもびっくりしたらしいですよ。

あと誰が選ばれてどんなものになるのか・・予想がつかないです。

ジャニーさんの頭の中にはこれからどんな構想があるんでしょうか。。。

返信する
yaaさんへ (chiriusa)
2006-06-30 15:11:39
こんにちは、コメントありがとうございます。

テレビラッシュ続いてますね。

これからも、エンドリさん、光ちゃん、KinKi、kittyGYM(たぶん。。)と続きますよ。

新ドラマも始まりますしね♪

嬉しいけれど大変ですよね~。スカ☆J、また見てないしっ。

ドリボ、なかなか良いですよ。

亮ちゃんと仁くんのちょっと冷たい感じがとってもいいです。

その分、他のメンバーがかなり熱いです。熱すぎるくらい(笑)。

剛くんの今の髪型わたしも好きです。

かわいいっていってもらえて嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿