うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

初主演!カクレカラクリ

2006-09-14 03:39:14 | NEWS
こやまちわっ♪

『カクレカラクリ』
良かったです!
その一言です。
いろんな意味ですごく心配していたけれど、大丈夫でした。

始まりのナレーションから私はもうドキドキして
最初のシーンなんて平常心では見られないくらいでしたが(笑)。
なんだかぎこちなく思える演技が、話が進むと共にだんだん自然な感じになってきて、最後の方ではすっかり役になりきってましたね。

しげくんって、やっぱりこういう落ち着いた役が合いますね。
本人はかなり早口で全く落ち着いてない感じ(笑)ですけど。
ちょっと普通の人と違う変わった感じがするところも良かったかも。
あの衣装や髪形はサムライのイメージかな?
最後の方で部屋で望遠鏡の手入れ(?)してた所なんて、まさに刀の手入れしてるサムライのようでした。

ストーリーは…原作を読んでみたいですね。
2時間ドラマってやっぱりはしょっちゃってますから。

今日は一日TBSで番宣してたようですね。
私が見られたのは『2時ピタッ!』のみ。
NEWS友のMちゃんから、『朝ズバッ』と『今日発プラス』ではかなり落ち着いていて良かったと聞いていたのですが、ホントにそうでした。
どことなく知性も感じられて(ひいき目!?)、しっかりとした受け答えで、司会の二人につっこんだりしてましたから(笑)。
一人でも案外イケる?

名前もちゃんとNEWSと紹介されていて嬉しかったです。
しげくんお疲れ様でした。
きっと凄く大きな経験になったと思います。
またこんなチャンスがありますように。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄□ ̄; (めんちゃん)
2006-09-14 12:29:12
見るの忘れてたー

そういえばしげからメール来てたね



そか。よかったのか。

どちらかというとドラマよりもその番宣が見たいな

うーん。残念
返信する
シゲはすごい (かな)
2006-09-14 16:01:12
アイドルとしてだけ見るならやまPや亮ちゃんのほうが目立ってしまうけど

シゲって頭はいいしかっこいいし、いずれ相当大成するだろうなって思います。

演技ではもう私は言うことがないので

あとは歌でももっとみんなを驚かせるくらいになって欲しいなと思います。

自作の曲でソロコンとかね

だったら絶対行かなきゃ
返信する
Unknown (綺羅)
2006-09-14 16:48:52
chiriusaさんこんにちは。

わたしは、「カクレカラクリ」は見られなかったのですが、

「二時ピタ!」は見ることができましたよー。

やっぱりどきどきしました(笑)

VTRでの番組紹介、そのあとちょこっとトークでしたが、

同世代の役者さんが多かったので和気藹々とした雰囲気だったこと、

自分ひとりのシーンがあまりなかったので、そんなに主演の責任、みたいなものは感じなかったこと。

泉谷しげるさんからもいろいろと影響を受けたこと、

などを語っていましたよ。

人は死なないから怖いストーリーでもない、とも言っていました。



シゲはやっぱり素敵ですね。



返信する
お久しぶりです (クーk)
2006-09-14 23:29:20
昨日はもうお腹いっぱい胸いっぱいという

気分でした。

原作とは大分違っていたのでいろいろ批判もあるようですがこの作品で貴重な経験をして一回り大きくなったしげの今後が楽しみです。

ビジュアル的にもカッコいい!の一言でした!



昨日の番宣、イブニング5では森田さんとお天気コーナーに出たんですよ。

気象予報士になりたかったというだけあって

森田さんを困らせるような質問したり、インテリアイドルの一面も見せていました。

あんなに面白い天気予報はじめて見ました。

もう一人でも安心してみる事ができますよね! しげ本当にお疲れさま。



返信する
Unknown (クーコ)
2006-09-14 23:30:36
名前が変になっちゃいました・・

久しぶりで緊張したみたい。 失礼しました。
返信する
めんちゃんへ (chiriusa)
2006-09-15 15:47:22
あれっお忘れでしたか・・(苦笑)。

ドラマの内容はさておき、しげくんはなかなか良い出来だったと思います。

でも確かに

番宣のほうがもっと良かったみたいです。

私も見逃してるので残念ですが、・・。

案外そういうのも向いてるのかな~。
返信する
かなさんへ (chiriusa)
2006-09-15 15:51:59
ほんとに知性も感じられましたね。

成長しました。

あんなトークができるなんて・・。

しげくんの大好きな嵐・桜井くんにちょっと近づいたかな?

歌は・・作曲がんばってほしいです(笑)。

『road』みたいなの聞きたいですよね。

ソロコンは・・・・・。
返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2006-09-15 15:56:07
こんにちは。

本編のドラマより番宣の方が見ごたえがあったような・・・(笑)。

ドラマでは落ち着いた役で本人とギャップがありましたが

『2時ピタッ!』ではいかにもしげくんぽかったですよね。

これからまたこんなチャンスがあればいいな~。
返信する
クーコさんへ (chiriusa)
2006-09-15 16:07:49
お久しぶりです。眼の方は大丈夫ですか?

ドラマはいまいち。。な感じでしたが

しげくん的にはかなり良かったですね。

ちょっと変わった性格というキャラが合ってましたよね。

ドラマ主演と番宣(!)で、しげくん本人も自信がついただろうし、これからが本当に楽しみです。

イブニング5・・・見たかったです(涙)。





返信する

コメントを投稿