うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

遠距離恋愛

2006-09-15 15:05:34 | GOLF&MIKE~GYM~
こやまちわっ♪

無事に『カクレカラクリ』の放送も終わって
私の次のイベントはKinKi光ちゃんのソロコンです。
初のソロアルバム“mirror”も購入しました。
コンサートは18日だから頑張って聞き込んでいかなきゃ…。

なのですが…相変わらずGOLF‐MIKEな一日を過ごしてます。

曲のタイトルがタイ語がほとんどなので全く読めなくて、覚えられない(笑)。
これ、なんとかならないかなあ。
今までこんな日本で正式デビューしてない(ですよね?)アーティストを好きになった事がないので戸惑ってます。

英語ならだいたいは意味もわかるけどタイ語は…。
曲のイメージ、映像から勝手にこんな感じの内容?と想像してます。
対訳付きのCDがほしいよー(泣)。
GOLF‐MIKEファンの皆さんはちゃんと読んで覚えているのかなあ?

そんな感じですが、私の好きなのはアルバム2曲目の“RUANG-LEK-KAUNG-TUR”です。
この曲は意味はもちろん全くわかりませんが、歌っている2人の表情がすごーく優しいんですよ。
大好きです。
毎日リピしてます(笑)。

ファンサイトで「タイのファンの事を忘れてる」と言われていたらしくて、GOLFはとても驚いたようです。
「タイのファンの事はもちろん一番に考えているし、日本のファンも(もしもいるのなら、笑)他の国のファンも同じように愛してるし、大事に思ってるよ」とメッセージしてました。

なんだか切ないですね。
タイのファンの心配する気持ちもよくわかります。
そんなファンにむけて優しいメッセージを送るGOLF…。
その愛をタイだけでなくて日本の私たちにも送って下さいね。

なんだか遠距離恋愛してるみたいな感じです(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿