うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

今日はこんな感じです。

2006-09-13 05:23:56 | GOLF&MIKE~GYM~
こやまちわっ♪

9月12日

相変わらず一人GYM祭り、こそっと開催中です(笑)。
タイといえば象だろって思って、テンプレートも象にしてみましたが…。
タイでは“フィーバーとフューチャー”今日発売だったようですね。
Pちゃんはプロモーションとかには行かないのかな?

そんな今日はGOLF‐MIKEのVCD、PV集がやってきました。
CDアルバムそのままがカラオケ屋さんで流れてる映像みたいになってます。
もちろん、出演も歌も本人達で、切り替えるとカラオケにもなります…みたいな感じですね。
これ、けっこうおもしろいシステム。
タイでは普通なのかな?
CDと同じ価格でPV集が見られるってお得ですよね?
“epilogue”ではNEWSのコンサートで歌った時の映像が使われてました。
NEWSメンバーはうつってないけど、サイン色紙の山とか、Tシャツの背中にかいたノッティのサインとかがうつってましたよ。

明日はいよいよ、しげくん主演!『カクレカラクリ』放送ですね。
残念ながら一番期待していた『はなまるカフェ』出演はなくなったようで…(泣)。
一日TBSに出るみたいだけど、まだHDDのない我が家では録画がかなり難しいです。
しげくん緊張してると思うけど、がんばってね!

J-webの『トマゴト改』で斗真くんがてごにゃんにメッセージしてました。
てごにゃんが「斗真くんとはあんまり話した事ないです…」って知り合いさんに言ってたそうで…。
それについて斗真くん「寂しい」って。
「同じ高校なのに」って。
「高校では食堂のおばちゃんと仲良くしてた方が何かと得だよ」って言ってましたけど、てごにゃん、もう大学生ですからっ!残念っっ!! ←古っ!

さて、もうAM5:00すぎちゃってますけど眠たいのでちょっと寝ます。
『朝ズバッ!』起きられるかなあ…(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿