うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Kissまであと何マイル?#7

2011-07-28 11:46:58 | Kis-My-Ft2
今日の写真は
広島でのCD予約場所の様子。
ポスター、どれもさすがにかっこいいです♪

さて
月間TV誌もたくさん出ているようですが
とりあえずTVガイド買ってきました。

前もちょっと触れたけど
わたしの家の近くの明屋書店Y店さん
店内入ってみると
キスマイの紹介があちこちにあります。
できれば現場写真とって載せたいところなんですが
さすがに恥ずかしくてできません(笑)。

渉さんのことは
『グループ内での精神的支柱』って紹介してあったような。

これ一般のお客さんってどんなふうに受け止めるのかな。
かつんやJUMPがデビューしたときもこんな風に紹介してあったのかな。

キスマイ関連雑誌
まだまだ出るようなので
忘れないようにしなくちゃ。


『Kissまであと何マイル?#7』
イケてるとか、イケてないとか・・・
いやいや、いつもイケてますよー♪なんて(笑)。

藤北、嵐の昔のDVDに出てるんですね。
渉さんも??
かつんのものはチェックしてるけど
(持ってるけど)
さすがに嵐は観たことないなあ。

 とりあえず
“キスマイといえば茶封筒” ってことですよね(笑)。

デビュー記念連載も来週で終わりのようです。
さみしいな。
最終回はまたがっつり載せてくれるといいな。

そして
ドワンゴのCMも解禁されたようですね。
ゆうべは
めっちゃ疲れていてチェックできなかったから
今晩からはがんばらなくちゃな。

ドワンゴサイトで
かなり詳しくO.A予定が紹介されてるので
すごく助かります。



体調もイマイチで
なんだか精神不安定。
渉さんもがんばってるから
わたしもがんばろ。
今週末はおとなしくお留守番です(泣)。



web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほ)
2011-07-28 16:10:14
広島、お疲れ様でした。
実は私も体調崩してしまいました。
広島では安井くんの誕生日のお祝いが出来て良かったですよね。友達は安井うちわで入ったのですが、ありがとうって言ってくれて、なんて良い子なんだーって思いましたよ。
渉さん、私の記憶が間違ってなければ嵐のバックにはついてないかと…。藤北はついてましたけどね。後は宮っちも。
渉って私の中ではジュニアでもエリートの部類に入るんですよね。デビューことやっとですが、キティーからキスマイですからね。昔はホントやんちゃな男の子だったのに、今ではキスマイ2のお父さん的な存在で…。頼りにしてます。
週末は横浜です。それまでに体調治します。
返信する
しほさんへ。 (chiri)
2011-07-29 12:26:05
広島、楽しかったですね。
安井くんのお祝いもできたし。安井くんはいつも丁寧にファンサしてくれるので、きっともっと人気出ると思います。
渉さんは嵐コンにはついてなかったですか?
昔のことは知らないことも多いですよー。ありがとうございます。
たしかに、どちらかというと順調にすすんできたほうかもしれませんね。
ただね、いろんな意味であんまり器用じゃないような気が・・・(笑)。
慶ちゃんも言ってくれてたけど、努力したきたことが実をむすんでのやっとのデビュー本当に嬉しいです。
体調はいかがですか。
横アリ楽しんできてください。
様子教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿