うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

20110828市場最速東京ドーム!

2011-07-30 08:22:34 | Kis-My-Ft2
☆Kis-My-Ft2
2011.8.28(日)
日本の音楽市場最速での東京ドーム公演決定!☆

おめでとう♪


まさかの東京ドーム。
私は全く予測してませんでした。
サプライズなお知らせは今回も “茶封筒”で
幸せの使者は
安井くんではなく、さなぴだったようですね。

メンバーみんな喜んだだろうなあ。
良かったねぇ。
これから準備が大変だろうけど、頑張って。


夕べ素早いお知らせメールで知って
あたふたして(笑)
今朝はめちゃくちゃ早く目がさめちゃって
わさわさとWSスタンバイ。

おかげで
ズームとめざましゲット。
おそらく私の地元でやってたのはこの2番組だけかな。

ズーム5時台では
コンサートのオープニングでの
まるでロールプレイングゲームから抜け出てきた勇者のような(笑)衣装の渉さんがバッチリ映ってました。

この衣装、渉さんにすごく似合ってたし、
すごーく素敵だったから
映像とれて嬉しい♪

地方公演とは違って
横アリだけの演出とかもあったようですね。

私は残念ながら今回はお留守番です。
ホントに、入りたかったなあ…………。

お天気、あまりよくないようだし
今日、明日、残る横アリ2days
無事に終えることができますように。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿