うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ありがたいなあ。

2011-07-26 23:40:42 | Kis-My-Ft2
夕べは 【カミスン】にA.N.JELL 生放送!
撮影、朝早かったりするんだろうにね
遅くまで、大変だなあ。

たいちゃんもたまちゃんも
堂々としちゃってさ(笑)
普通にしゃべって
普通に歌ってましたね。

これからA.N.JELLはしばらく?出演だそうですが
キスマイとしての出演もあるのかな。
だといいな。
てか、ぜひとも出させてください。

なんだかね
だんだんと当たり前に思えてきちゃったけど
こうして歌番組に出してもらえたり
雑誌の表紙を飾ったりって
本当はすごいことなんだよね。

Myojoの表紙だって
この前載せてもらった時は
「え?どこ?」なくらい小さかったのにね。

Myojoの小山慶ちゃんのインタビュー記事
渉さんの名前も出てきてました。
...私が渉さんのことを知ったのは慶ちゃんがいたからなんですが...
慶ちゃんがNEWSに選ばれた時
残された形になった渉さんが慶ちゃんに
「俺も頑張るから小山も頑張って」と
祝福したそうですが
ふたりとも複雑な気持ちだったんだろうな。
慶ちゃん、
キスマイのデビュー決定を
喜んでくれてありがとう。

好きな人の姿を見られるって
本当に幸せな事ですよね。
これからもずっとずっと
こうして
キスマイを
渉さんを見守っていられますように。

雑誌ラッシュ
まだまだ続くようで、嬉しい悲鳴です。
頑張って追いかけなくちゃ。

web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿