うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

☆NEWS 3周年おめでとう☆

2006-09-15 22:44:15 | GOLF&MIKE~GYM~
9月15日
今日でNEWSは結成3周年を迎えました。

☆☆結成3周年☆☆
  ☆☆おめでとうございます☆☆

この3年、いろいろな出来事がありましたね。
と言っても結成当時はリアルタイムでは知らないんですけど…。

私が初めてNEWSのコンサートにいったのが2005/4/29
それからもたくさんの出来事がありました。

楽しい事、うれしい事、悲しい事…
そんな一つ一つ、すべてがこれからの未来に繋がっているんですよね。

今はみんなで活動できなくて、淋しいですけど、それももう少しの我慢ですよね。

新しい春を迎える頃には
きっと次のステージに進んでいると思います。

楽しみです。ワクワクします。

NEWSに出逢えて良かった。ありがとう!
これからもずっと見守っていきたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (かな)
2006-09-16 18:06:53
私も結成当時は分からないです

でもこれからのNEWSはずっと追って見ていける。それだけでもいいかなって思います。

活動休止になった時はファンもそうだけど

メンバーだって相当不安だったと思うのに

今こうして個人の仕事をみんな頑張っていて

そういうの、NEWSのためでもあるって思えるから

やっぱり応援していて良かった。って。

絶対あきらめちゃだめですよね。復活のその日まで
返信する
Unknown (綺羅)
2006-09-16 23:19:11
こんにちは。



私も3年前はあまりNEWSに興味はなかったのですが。

そんなにたったのですね。

デビューシングルのころはメンバーもフレッシュな感じでしたよね。



いろんなことを乗り越えて

これからもNEWSには成長を続けてもらいたいです。

返信する
かなさんへ (chiriusa)
2006-09-17 03:47:30
ホントにそうですよね。

今個人で頑張っている事がみんなNEWSのために成る、きっともっともっと大きな強いグループになってくれると信じています。

つらい経験だけど、それゆえにメンバーと私達ファンとの絆も深くなったとも思います。

ずっと応援していきたいです。行きます!
返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2006-09-17 03:56:58
こんばんは。

3年前は全く興味がなくて覚えてないんですけど(笑)、

今振り返ってみると衝撃的なデビューだったみたいですね。

3年という短い間の、ありすぎる程の悲しい出来事を乗り越えて得るものは、かなり大きなものになると思います。

これからも成長しますよ!きっと!

NEWSを見ていて下さいね。
返信する

コメントを投稿