うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

2006-09-16 23:46:51 | NEWS
最終回でした。

最初、始まる前はそんなに期待してなくて、てごにゃん出るし、長瀬も出るし、とりあえず見てみよう…なんて思ってました。
でも回を追う毎に面白くなってきて大好きなドラマになりました。
笑いあり、涙あり。

長瀬の演技の幅の広さに驚いたし…すごくいい役者さんになりましたね。
『白線流し』の渉さんが好きで長瀬の事も好きだった私にはうれしい発見でした。

田中聖くんもいいキャラでしたね。
ハマリ役だな。
見た目はゴツくて恐そうだけど、器用で料理も得意って、なんか本人までそうなんじゃないかなーと思ってしまいました。

そして、てごにゃん。
今までは屈折したような暗い役が多かったけど、この“桜なんとか”はある意味本人に近い役でしたね。
まーそこまでハイテンションではないですけど、うざい感じがね(笑)。
あえて言うなら、演技がわざとらしいのがちょっと…。

ドラマを離れても三人で楽しいお付き合いができてるようで、良かったです。
ぜひまたスペシャル版を見てみたいです。
お疲れ様でした。

来週は『ダンドリ。』も『花厄』も最終回です。
次クールはNEWSメンバーはドラマなしですか?
今頃になっても、なんのお知らせもないという事はそうなんでしょうか?

そうなると…何やるんだろ?来年の準備?とか考えてしまいますね。
あー早く知りたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (クーコ)
2006-09-17 11:46:27
目の方は何とか大丈夫です。

ご心配ありがとう☆



マイボスでテゴの知名度もグ~ンと上がったでしょうね。

みんな一通りドラマ出て、しげは主役やったし来年への準備は着々と進んでいると思います。

Pちゃんも曲作りに励んでいるようだし楽しみですね!

暫くあまりお目にかかれないのは寂しいですけど・・・



光一君、10/2に『世にも奇妙な物語』に出演するそうですね。

久しぶりのドラマ、楽しみにしています!
返信する
クーコさんへ (chiriusa)
2006-09-18 00:09:49
コメントありがとうございます~。

5月から今年は本当にみんな個人活動がんばってきましたよね。

仙台オーラスで宣言してくれた通り、修行して大きくなってきました。

来年集まった時にどんなパワーを発揮してくれるのか楽しみですね♪

光ちゃんドラマ、久しぶりですよね~!

連続じゃなくてこんな単発もいいな。

『Ns'あおいSP』もありますね。

これもまた楽しみです!
返信する

コメントを投稿