うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

シゲ☆おめでとう

2008-05-30 21:25:37 | NEWS
シゲの一人舞台が決定したそうです。
タイトルは『こんなんやってみました。』

自他共に認める文才のある(!!)シゲ本人が原案やアイディアを出し
ショートフィルム、コント、朗読なども盛り込んだエンターテイメントショー……なんだとか。

グローブ座で7/14~7/30、全20公演
大阪シアタードラマシティで8/2~8/8、全10公演

と、テゴラジ、マチマスより公演数も多くて、大阪まで進出です。

テゴマスは活動予定あるし
Pちゃんはドラマだし
亮ちゃんはエイトだし
コヤシゲはこの夏、二人でコンサートやります!なんて言われたらどうしよう~
なんて考えた事はありましたが(笑)
まさかシゲ一人舞台がここで来るとは……。

あんまり歌ったり踊ったりはしないのかな?
どんな感じになるのかホントに予測できないのです。
なんとかチケット手に入れてシゲの勇姿を見届けたいと思ってます。
当たりますように。


シゲ、おめでとう!
プレッシャーも大きいと思うけど精一杯頑張ってね。
期待してます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (はるか)
2008-05-30 21:37:01
ええ~、シゲが一人舞台!?初めて知りました。びっくりですね。どんな風になるのか、想像もできません。Chiriusaさん、いつもホットな情報、ありがとうございます!
返信する
はるかさんへ (chiriusa)
2008-06-01 00:00:59
ホントにびっくりしました!
どんな内容なのか楽しみなような不安なような…(苦笑)。
情報そんなに早くないですが、これからも出来るだけお知らせしますね。
返信する

コメントを投稿