うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

K.K.Kity

2008-05-31 23:17:39 | NEWS
渉さんの映像探して、頂き物の昔の少クラを観てたら
K.K.Kityの映像がありました。
♪千年のLOVE SONG とか歌ってました。

ノッティと慶ちゃんとシゲがメインで歌ってます。
あとは渉さんと飯田くんと武内くん。

2003年頃だと思うからもう5年前?

センターで張り切って踊ってるノッティが可愛い~~。
慶ちゃんはあんまり変わってないかな~。
シゲがめっちゃ美少年です(笑)。

で、渉さんは…なんだかまだ子供っぽいです。相変わらず細っちい。
17歳かな。でも中学生くらいにしかみえない(苦笑)。
このくらいの歳から男の子ってぐっと変わるんですよね。
亮ちゃんとかもそうだったし。

このあと衝撃のNEWS結成発表があって
Kis-My-Ftへと変わっていったんだなあ。
Jr.も浮き沈み?いろいろあって大変だなあ。


そんな映像観たからか久しぶりに夢を見ました。
学校の中庭にノッティが一人で立ってます。
舞台をやると聞いていたので
「草野くーん、舞台絶対観にいくから頑張ってね♪」と声かけると
ノッティはとても恥ずかしそうに笑ってました。

シゲの舞台のお知らせ聞いたのも影響してますね。
ノッティの次の活動開始はいつになるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿