うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

カズヤが捕まるとマジやばいって

2008-05-29 21:08:30 | Kis-My-Ft2
いきなり意味不明なタイトルですみません。

夕べ、カツンvsエイトの『DREAM BOYS』DVDを観てみました。
前にもちゃんと何回かは観てます。
亮ちゃんと仁ちゃんのあまりのかっこよさにヤラれたり
亀ちゃん、やっぱり凄いなーと感心したり
エイトって意外にしっかり演技するんだー(笑)って思ったり…。

ただ、Jr.達には特に興味がなかったので
とっつー とか たいちゃん とか みっくん とか 中島くん…
とかが出てるんだなー くらいにしか思ってなかった。
Jr.をあんまりよく知らなかったし。
今観ると エビキス+じゃんぷメンバーが出てるんですね~。

渉さんは、まだなんだか幼い、細い(今もだけど)、華奢、金髪、可愛い!
フライングする亀ちゃんを高い台の上で待ち受けてる場面にドキッ!!
いつもだいたい端っこにいる人なので(笑)
何処にいるのか必死で探してたからホントにびっくりしましたよ。

上半身裸なボクシングの格好…
あんないたいけな若い男子達が集団で上半身裸だなんて
それも舞台の上で…イケナイ光景です(笑)。

一番びっくりしたのはセリフがあった事!
「カズヤが捕まるとマジやばいって!」
思わず巻き戻してしまいました(笑)。
リピして確認。やっぱりしゃべってる。リピリピ。

そのうえSHOW TIMEでは
A.B.Cもキスマイもちゃんと歌わせてもらってたんですね。
このDVD、買っといてホントに良かった~(泣)。

タッキーの『One!』DVDでも
買って良かった~(泣)というくらいいろんな渉さんを観られました。
これはやっぱり出演舞台のDVDはみんな揃えなくちゃいけないかな。

う~ん、欲しいよぉ…。
ホントに嬉しい事ですが、
ひっさしぶりのKinKi全国ツアーも決まったし、余裕が全くありません。
お金のなる木が欲しい(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿