うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

なんだかんだ。

2009-05-29 23:33:16 | ジャニーズ
夕べはなんだか具合が悪くて
blogの更新も ドラマを見る事も出来ず寝てました。

そしたら

ドリボのお知らせが……。

かなり意外!
へー、そーなんだ。
て事は NEWSはずっとお休みなんですね。

うーん、どうしよう、ビミョー(笑)。

かつん、JUMP、てごます、ドリボって
締切が同じくらいのよう?
悩むなあ。


来週の【Mステ】はJr.ですねー♪
メインは優馬だよね。
EASTも出るのかなあ?誰?誰??
キスマイは出ないのかなー。


体調はイマイチなんですが
明日は京セラに参戦です。
今、夜行バスに乗ったらマスクくれました。
行ってきまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿