うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

予告とか映像とか。

2011-06-21 23:23:44 | Kis-My-Ft2
夕べは出かけていて
ぎりぎりに間に合いました……来週のスマスマの予告。

なんか小さい子中心な感じもしたけど
キスマイちゃんと映ってた。
渉さんが野球大会の時みたいな笑顔で笑ってた♪

少しでもお話させてもらえてるといいな。

渋谷にコンサート告知の看板ができたとか
美咲DVD発売キャンペーンやってるとか
東京の街では
キスマイ関連が少しずつ増えていってるようで……。

デビュー詳細発表もそろそろかな?
ドキドキです。


【フリーター】DVDを見せてもらいました。
特典映像、渉さんも少し映ってるってきいてたんだけど
少しどころか
かなり取り上げてもらっててびっくりしました。

初めてのドラマ撮影で
めちゃくちゃ緊張してる様子とか
オールアップで涙してるところとか………
きっといろんな想いでいっぱいだったんだろうなあ。

ほんとにいい経験させていただけてよかったね。
大好きなニノに
気持ちを伝えることもできたみたいだしね。

これからもまたこんなチャンスが巡ってくるといいな。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほ)
2011-06-22 15:08:11
スマスマ、途中まで見てて、もういいやってチャンネルかえちゃいました(汗)予告すっかり忘れてました。
来週の録画は忘れないようにします!!
どうも、色々なことを忘れがちなんですよね。今日の町田さん舞台先行は忘れないようにしないと。

ホント、デビューの詳細、なかなか発表になりませんよねぇ。もう6月もあと少しで終わるって言うのに…。


返信する
しほさんへ (chiri)
2011-06-23 12:50:46
予告ってうっかりしちゃいますよね。
私も忘れててあわてました(笑)。
ほんとに、デビュー詳細、早く知りたいですね。

町田さん舞台!!
せっかく福岡にも来てくれるのに
今回は別予定があって観にいけないんですよ(泣)。
しほさん感想教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿