うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

いよいよ。

2011-06-18 10:41:42 | Kis-My-Ft2
『HEY!HEY!HEY!にキスマイ!!』

そして

『Mis Snow Man舞台挨拶!』

と、夕べ来たお知らせメール
即効保護しました(笑)。

いよいよかあ。

キスマイの
デビュー曲を引っ提げてのTV初登場は
Mステだと思ってたけど
収録としては
HEY!HEY!HEY!の方が先になるのかな。
オンエア日はいつ?

6/27のスマスマでは、歌わないですよね?

たっちょんドラマ終わりで【美男ですね】のCMが!
こんな感じなのかあ。
オリジナルを見たことないんだけど
こんな感じですか?

今 ブランチで新ドラマ速報ありました。
たいちゃんの短い髪型
最初見たときは違和感あったけど
だんだん慣れてきました(笑)。
たまちゃんはまだまだ緊張してる?
金髪になった光、意外に似合うな。
で、やっぱり彼はムードメーカー(笑)。
美織ちゃん初めて見たけど、けっこうかわいいな。
あっさりしてる感じ。
現場、楽しそう。
撮影がんばってね。


そして、そして、
こちらも待ちに待った【HOT SNOW】舞台挨拶。

行けるといいなあ。
行きたいなあ。
いや、絶対に行きます。

すのーまんのみんなのテンパる様子
見守りに行きたいです(笑)。
呼んでね。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿