うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

美男イケメン表紙祭り!

2011-06-23 23:58:46 | Kis-My-Ft2
昨日、今日と続けて本屋さんに行ってきました。

美男イケメン表紙祭り♪

もう何度も見てるとはいえ
たまちゃんのオデコ出しは
やっぱり違和感ありあり(笑)。

まだ中身はほとんど読んでないので
後からゆっくり読みたいと思います。

ポポロで
水族館でお誕生日をお祝いしてもらった渉さん
なかなかできない経験で、よかったねぇ。
てか、うらやましいなあ、プッチくん。


そして、Myojoのキスマイ超図鑑!

バッターボックスでかまえる小学生の渉さん
この間の野球大会で見たのとおんなじ。
大人になっても変わらないんですね。


内容が盛り沢山すぎて
ちょっと大袈裟だけど
デビューするってこういう事なのかなあと
なんだか泣けてきちゃった。


なかなか詳細が発表されなくて
めちゃくちゃ焦らされてる感がせつないです。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿