うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

12月27日

2008-12-27 23:16:46 | NEWS
今日はNEWS☆福岡Partyに行ってきました。
楽しかった~♪
感想はまた後ほど。


昨日の FiVeライヴも楽しかったです。
ライヴハウスはやっぱりあの一体感がいいですよね。

ドラムの牧野くんが
『NEWSコンでのシゲの煽り方』の物真似してました。
「普通はだんだん自分もテンションあがってくるのに
シゲは全くかわんないんだよね」と、指摘されてましたー(笑)。

FiVe観に行って シゲの話題が出るとは思わなかった(爆)。


31日、1日のJCBホールでのライヴにも参戦する予定です。
こっちも楽しみですー。


かつんDVDはちょこっとだけ観ました。
オープニングがいきなりたいちゃんアップでびっくり!
えびきすメンバーも一人一人ちゃんと紹介されてました。

まだストレートな髪型の渉さんでした。
今のクルクルも悪くないけど
ストレートな感じ、好きだなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿