うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Merry☆Christmas

2008-12-25 21:53:10 | ひとりごと
☆☆Happy Merry Christmas☆☆

今日は Christmasですが
私には全くChristmasっぽくない日常です。

リース飾ろうとずっと思いながらもう25日…(笑)。
ちっちゃなスノーボールだけ飾ってました。

来年はもう少し気分だそうかな。

明日は 『FiVe ライヴ』という名の忘年会(笑)に行ってきます。
夏に続いて 二回目です。
ガッキーには日曜日に内コンで逢ったばかりですけど。

あさっては NEWS☆Partyです。


明日は カツンのDVDも引き取りに行きます。
一応1/1発売なのに 一週間も早くやってくるんですね。

キスマイ映り込みを期待してるんだけど、どうかなー?
東京ドームは広いからなー。

そして

明日は カウコン招待状もやってきます。
ドキドキ。

Christmasにはちょっと遅れちゃったけど
めちゃめちゃうれしいプレゼントです。

ありがとう♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2008-12-27 17:12:40
カツンコン、キスマイはたくさん映っていましたか?

NEWS福岡コンもいよいよですね。
(もう始まってたりして(笑))
カウコンも楽しんできてくださいね。
綺羅さんへ (chiriusa)
2008-12-28 02:27:58
こんばんは。
かつんDVDはまだちょっとしか観てないのですが
しっかり映ってました♪
NEWS、めちゃめちゃ楽しかったです♪
ちょっとだけどレポしますね。

コメントを投稿