うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

BiDaN

2008-12-29 23:53:31 | Kis-My-Ft2
今日は仕事納めでした。
明日は一日で大掃除とお正月準備。
あさっては年末年始の遠征です。

NEWS☆福岡Partyの感想書きたいのですが
バタバタしててなかなか手がつけられない……。


バタバタはしてますが雑誌チェックは欠かせません。

J-web情報みたら
えびきすが載っているようだったので
nicolaを買ってきました。
めちゃめちゃ小さいカラーでもない記事でした。
個人個人の紹介文はちゃんとあるからまあいいんだけど。

それから

BiDaNを買いました。

これがなかなかいいです。
一人1ページあります!
さすが男性ファッション誌だけあって
インタビューも
オシャレのポイントとか髪型のこだわりとか
ドル誌とは違った見方をしていてなんか新鮮です。

これはいつ頃の取材だろう?
渉さんの髪型はえびきすコンのグッズくらいの感じなんだけどなー。
なんかめっちゃ可愛いです。
みんなかなりすました顔してたりして。

渉さんのソロページの淡いブルー系のコーデが好きだなー。
濃いブルーの靴下、本人私物って!萌え!

同じ年代の男の子達からどんな風に見られてるのかなあ。

この雑誌をみた本人達の感想もぜひ聞きたいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (綺羅)
2009-01-02 12:57:46
chiriusaさんは遠征でお忙しくされてるようですね。
NEWSにカウコン、感想楽しみにしてますね。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
綺羅さんへ。 (chiriusa)
2009-01-02 23:42:43
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ホントにバタバタしててご挨拶遅れてすみません。
綺羅さんのところにもまたお邪魔させていただきますね。

コメントを投稿