うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

NEWS愛

2006-07-02 00:40:09 | NEWS
12時を回って更新されたP日記読みました。

涙があふれてきました。
きっとみんな同じ想いなんですよね。

やっぱりNEWSが好きです。Pちゃんを、NEWSを好きになって良かった。

あと半年…なにがあろうとも信じて待っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった・・・ (クーコ)
2006-07-02 10:47:06
みんなと連絡取れてよかったですね。

Pちゃんも相当気になっていたんでしょうね。

みんなへのコメントも書いてくれて、私も涙でました。

前日の日記でも、忙しいと友達とも疎遠になってしまうみたいなこと書いてて、ちょっと

心配でした。

この時期に皆が蓄えたパワーが来年一つになって大きくなったNEWSが楽しみです。

これで、すっきりした気持ちで新ユニット見れます。

Pちゃんありがとう
返信する
こんばんは☆ (chiriusa)
2006-07-02 23:33:14
クーコさん、コメントありがとうございます。

新ユニットの事はPちゃんにも私たち以上に衝撃だったんでしょうね。

割り切れない想いもあるかもしれないけど頑張ってほしいです。

Pちゃんの事だから全力投球でやってくれますよね、きっと。



こうしてメンバーに報告したよって日記で教えてくれて、嬉しかったですね。
返信する

コメントを投稿