うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

てごます初ツアー!

2009-05-27 23:50:16 | NEWS
あー、斗真くん、やっぱり可愛い♪
もっと見たかったー@ズクダンズンブングンゲーム(笑)。


今朝の【ズームイン】では
ごくせん映画版のたまちゃんがちらっと映りました。
やーん、たまちゃん立派に不良してるー(笑)。

歴代メンバーも出演とか。
いっそ、仁ちゃんもマツジュンも出してくれたらいいのにー。


そしてやっぱり今日一番びっくりしたのは
てごますツアーのお知らせメール。

まさかツアーやるなんて思ってなかった。
新曲?とかアルバム?とかも出すのかな?

ただ日程が 平日がほとんどなので社会人には厳しいですよね。
無理に夏休み期間中に入れ込まなくてもいいのにー(泣)。

私のいる福岡はオーラスになるようなので
頑張ってゲットして
記念すべき、てごます初ツアーを見届けたいです。

てご、まっすー、ツアー決定おめでとう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿