うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

舞台観劇

2011-08-27 23:31:02 | 俳優さん
今日は 【血の婚礼】という舞台を観てきました。
蜷川幸雄さん演出で窪塚洋介さん主演です。


蜷川さんの作品って観た事なかったし
地元にごく近い劇場だったので行ってみました。

予想通り、難しかった……といえば確かにそうだけど
本格的なお芝居ってあんな感じなのかも。

窪塚洋介さんはTVで観てたまんまでした。

まるで【革命】のように雨が降り続けるステージ。
あれ、体力使うだろうな。

来週は同じ蜷川さん演出の【身毒丸】を観に行きます。

どんななんだろ。
これも難しいお話?

最近プロモーションやってる矢野くん観てると
かなり生意気?自信家?な感じします。
人と同じ事をするのは嫌だと雑誌で言ってたみたいだけど
それってJr.でいるには致命傷だったんじゃないの?

それにしても
こんな出世をするなんてね。

初舞台、いろいろ大変だと思うけどがんばってね。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿