うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

20110828☆Everybody Go to Tokyo Dome

2011-08-31 11:21:45 | Kis-My-Ft2
2011.8.28
☆Everybody Go to Tokyo Dome☆

Kis-My-Ft2、初めての東京ドーム公演、無事に終了
おめでとうございます♪

もうお約束となった茶封筒でのお知らせは
来年のアジアツアーと
全国47コンどころか、47×2=94ヶ所をまわりますとの発表だったそうで………。

94ヶ所って一体…………???

新しい衣装もあったり
ツアーで歌ってなかった曲もあったりして
やっぱりスペシャルなものになったようですね。
残念ながら私は参加できなかったけど
また一つキスマイに新しいページを作ることができて
なによりです、ありがたいです。



ただね………

東京ドームに行かないとダメな限定品とか
限定な特典とか
地方住みな人間にはかなり手に入れにくいもの。
めっちゃ焦って無理言っちゃってごめんなさい。

毎回思うのですが
なんとかならないかなあ。

ジャニショ限定っていうのもね。

うーん。


ここからネガティブなこと書きます。

今回東京ドームに入れなかったのは
他の予定を優先したからで
それはもちろん自分の判断だから
私自身の責任なんだけど・・・。

Jr.だった頃は
キスマイとして発信されるすべてのものを手に入れておきたくて
ツアーを全公演網羅できたわけじゃないけど
それなりに、自分なりに満足できてました。
それが
こうしてメジャーデビューを果たしてみて
追いかけようにも追いつけないことが多々あるようになって
露出が増えたんだから
もちろん
もちろんありがたいことなんだけど

なんだか・・・・
なんといっていいか・・・・
言葉ではなんとも言い表せない気持ちでいます。

はぁ・・・・・。

気持ち切り替えなきゃね。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿