うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

キスマイRadio

2011-08-25 14:51:23 | Kis-My-Ft2
3週にわたってオンエアされたレコメン【キスマイRadio】
楽しかったですね。
時間はすごく短かったけれど
たいちゃんとみやっち
2人の個性がすごーく溢れてました。

キスマイをまだよく知らない方にも
少しは伝わったかな?
メンバー紹介の部分は
か・な・り・微妙ではありますが(笑)。

ゆうべ話していた【音楽の日】でのみやっちの失敗談
私はぜんぜん気がつきませんでした。
あらためて見返してみると・・・・
たしかにみやっちだけ
外にむかってる時があって
たいちゃんが力技でひっぱってるような場面が・・。

そうだよね
これ、♪えびばでぃごー、初生放送だったんだよね。
そのうえ司会は大先輩の中居くんだし
観てるこっちも緊張したけど
本人達の緊張は計り知れないものがあったはず。

おおきな失敗なく終わってよかったーと
私なんかは気楽に安心していたんですが
実は大変だったんですね。

でも、だいじょうぶ、だいじょうぶ。
なんくることないさ←なぜに沖縄??

たとえアクシデントがあっても
冷静に対処できるキスマイ
それは今までにも
何度となくのりこえてきたこと。
下積み長かったキスマイの強さでもあります。

だからね

冠番組を、とまではいわないけど
なにかレギュラー番組を、ぜひ!←そこ!!

みっくんはプロモーションで
地方局のTVとかラジオとかにも呼んでいただいてたようで
私のところでは残念ながら全くお目にかかれないんですけど

これから先
もっともっといろんなメディアに
できれば全員で
出られるチャンスがあればいいなあと思います。


♪Everybody Go 
オリコンウィークリーシングルランキング
発売2週目
第5位にランキングされてます。

おめでとう♪
赤ver. みつけたらまた・・・・買わなきゃかな。

さっき聞いてた地元FMラジオで
「Kis-My-Ft2って新しいジャニーズのグループ
光GENJI以来でローラースケートはいてるんですね!!』って
ナビゲーターの方に驚かれてました。

ううーん、知名度はまだまだだ(笑)。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿