うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

にゅ~すのにゅ~す

2008-05-28 22:52:37 | NEWS
Pちゃん日記に SEVENTEENのパーティーに行くとありましたが
今朝のWSでやってましたね。
【めざまし】ではコメントなかったけど
【ズームイン】6時台ではPちゃんと慶ちゃんのコメントが少し流れました。
あれ??シゲは?(笑)。

シゲも慶ちゃんもおしゃれしてて
たくさんのSEVENTEENモデルの女の子達がいるからか、めっちゃ笑顔でした。
Pちゃんは ウィダーinゼリーの CMみたいなふわふわヘアー。
新ドラマ発表の新聞記事もこんな髪型だったし、これでやるのかな~?

今見てましたが、【テッパン】の慶ちゃん、めっちゃ素敵。
ダイエット中の女の子にtelしてるトコ
話し方とか携帯の持ち方に“萌え~”(笑)。
新コーナーのナビゲーターな慶ちゃんもいいな~。
シゲのドラマとかぶっていて録画してないのがホントに残念(泣)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リピりまくりデス! (あずき)
2008-05-29 19:48:37
昨日のテッパンノートの慶チャンが電話してる所、何回もリピってます☆
素敵すぎるぅ!(≧▼≦)

あずきにも慶チャンから電話かかって来ないカナぁ~♪♪ ←な、訳ないかっ!(笑)
返信する
あずきさんへ (chiriusa)
2008-05-29 21:35:43
ふふふ♪
昨日のあの慶ちゃんはホントに良かったですよね~。
いつもあんな風に電話してるのかなーとか
一瞬でいろいろ妄想してしまいました(笑)。
返信する

コメントを投稿